2022.11.15

サロンとあなたの明日がみつかるサイト『TB-PLUS』を公開いたしました。

お知らせ

サロンとそこで働くすべての方の“明日”に役立つ情報サイト『TB-PLUS』 第一弾 を公開しました。


TB-PLUSのサイトコンセプトは、『サロンと、そこで働くすべての人それぞれの夢と希望と
お客様の美を叶えることで、明日に“笑顔をプラス”する』こと。


そんなコンセプトを叶えていくために、今後、
クリエイティビティを刺激する理美容情報からサロン経営のヒントまで、
これからを生きるための成長と意欲につながる
業界ニュースやノウハウを定期的にお届けしていきます。


公開『第一弾』となる今回は、以下のような情報を発信しています。
★タカラベルモントのサロンさま向けサービスのすべての情報
★サロンとそこで働くすべての方を応援するコンテンツ


まだまだ、立ち上がったばかりの『TB-PLUS』ですが、2弾・3弾と大規模な機能追加も予定していますので、
是非、今後の『TB-PLUS』にご期待ください。


「TB-PLUS」について知る

TB-PLUS
ひとことポスト
サンキュー!
ひとことポスト

日常で感じている、あれこれや、TB-PLUSへの要望、励まし、不満・・・などなど、どんなことでもお気軽に「ひとことポスト」におよせください!

  • ※匿名での投函です。(個別の回答はできません。)
  • ※集まった「ひとこと」は、TB-PLUSで公開、コンテンツ制作の参考にさせていただくことがあります。
週間景気予報

今週の来店客数をチェック!